楽に生きるブログ

楽に生きる、簡単、そういった怠惰な情報を発信します

ブログで30記事くらい書いたアクセス数

2。w

 

初めてまだ14日しか経ってないのだが、少なすぎる。シラフだとショックで寝込むところだった。はてなブログくんバグってるのか?それとも、私のエゴをぶちまけている記事がいけないのか?読者視点にたたなすぎか?どうでも良いのだ。

 

なんか面倒だしやりたくないから、画像も挟まないし、太文字にするとかよくわかならないのでやらない。その怠惰な、傲慢な結果がアクセス数2回という罰なのかもしれない。もっと、読者の視点に立ちなさいよという神様のお告げだ。

 

これは深く深く、猛省するしかない。「私は他者の心を慮らない、罪深い男です。これからは、人を愛し、他者の視点を考慮することを誓います。」と神様に誓わなければいけない。これからは善行を積み、皆様の、お客様のお役に立てるような、有意義な記事を書くように邁進せねばならない。私はそうすると誓います。

 

 

大嘘です。俺はこの魑魅魍魎の混沌としたWEB大海にエゴまみれの記事をぶちまけるぞ。SEO対策?なんだよそれ、よくわかんないからやらないぞ。いくぞ!いけほら!日本語も所々おかしいけどぶっ込んでやる。WEBはごみまみれだから問題ないんだ。全ては許されている。ほらいくぞ。